5年以下☆中ブロ大会


お久しぶりの更新です♪


昨日は雨の中
体力作り頑張ってましたね(^ ^)

走り込みやもも上げなどしたそうで、

帰ってきた息子は
太ももを指差して

「骨盤が痛まった!」

と。
骨盤という言葉は知ってても
太もも知らないって。。

変わった子です。。



さてさて、先週土曜日の
中ブロ大会!

私は仕事で
頼りになる?なおぴーに
写真お願いしてましたが、


撮った写真がコレ↓

5年以下☆中ブロ大会

5年以下☆中ブロ大会

5年以下☆中ブロ大会

下の2枚に関しては

やばい!忘れてた!
写真撮れって言われてたんだった!


って慌てて撮った感。

この3枚のみ


なおぴ、
予想通りの働きっぷりです。


ってことで、結果だけ笑

西原東 1-11 仲順・新田フレンズ連合

コールド負け(O_O)

残念!
練習頑張ろう☆

そして今週末は
4年以下の大会です!

またまた仕事な私。。


写真は別な人に頼もう。。

3/2土曜日
中城南小学校 2試合目です

応援よろしくお願いしまーす♪♪


同じカテゴリー(2月)の記事
中ブロ代表☆2回戦
中ブロ代表☆2回戦(2019-02-16 14:41)

場所変更!
場所変更!(2019-02-16 08:24)

中ブロ代表☆1回戦
中ブロ代表☆1回戦(2019-02-11 22:21)

2月10日は何の日??
2月10日は何の日??(2019-02-09 14:23)

練習試合!
練習試合!(2019-02-04 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。