追い出し会




更新遅くなりましたーー

先日の追い出し会の様子をお届け


前日から雨の予報で、

ちょーー気がきく新父母会長
の計らいで


親子野球→ボーリング大会へ


追い出し会


みんな楽しそうで大成功♪


パパーズも本気の戦いを繰り広げる

追い出し会


誰が部員かわからないー
顔出しNGいたらごめんね

追い出し会


その後公民館に移動し
追い出し会

追い出し会

追い出し会

追い出し会


ちびーズのダンス、
楽しい動画、
豪華なプレゼント


こんないい送り方してもらえて
ほんとーに幸せでした(^^)


BBCのみんな
ほんとにありがとう!


6年生は思春期真っ只中で、
ステキな言葉は発せられなかったし
ハグもできなかったけど

これが今の成長の姿だね〜


みんなのこれからに期待!!

追い出し会


ともちんのブログも
これで終わりになります♪

毎回見てくれた皆様

ありがとうございました!!


感謝ーー(o^^o)


同じカテゴリー(2023.3月)の記事
さよなら大会
さよなら大会(2023-03-12 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。