最後の大会終わりました




最後の大会終わりました


日にち経っちゃいましたが、
6年生最後の大会終わりました♪


先生方や、父母のみなさん
学童の先生、OB先輩方


たくさんの応援
そして差し入れまで
いただきまして、

本当にありがとうございました(^^)


久しぶりの父母に会えて
ずっとおしゃべり

楽しかったーーー







最後の大会なのに

最後の最後で

しゃべりすぎて

写真撮らず!!爆




大会結果は

惜しくも負けてしまいましたが、

まぁ、

うん、


楽しかったから良き



そして夜の部

ママーズこのメンバー初飲み会

最後の大会終わりました

先輩方、
キラキラ強めにしときました!


知られざる過去から、
安室奈美恵まで

色々披露
ありがとうございました



あとは
親子野球もありました!


すぐるだけピント合わない
最後の大会終わりました

癒しのD
最後の大会終わりました




親子で撮れた人達
最後の大会終わりました

最後の大会終わりました

最後の大会終わりました

最後の大会終わりました



あと、昨日は町大会の残ってた
試合ありました

低学年は合同チームで
頑張りましたー

最後の大会終わりました

最後の大会終わりました




まだまだ続くよ

今日は練習試合でした!


ほっぺ可愛すぎ男
最後の大会終わりました



すり傷気にしすぎ男
最後の大会終わりました


日に日に
面白い本性出てきた笑
最後の大会終わりました


将来のエース頑張れ
最後の大会終わりました


この2人は
ナイスピッチにホームランも
将来の二刀流
最後の大会終わりました

最後の大会終わりました


新入部員!
初練習試合でヒット♪
最後の大会終わりました

早く怪我治してくれーー
飲み物じゃなくて試合見ろーー笑
最後の大会終わりました


♪頭〜肩〜股ぽん♪♪
最後の大会終わりました


長くなりましたが、
以上、近況報告でした!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。