さよなら大会



こんばんわー♪♪
久しぶりの投稿(^。^)


今日はさよなら大会でした♪


さよなら大会


ひっさびさのBBCでの大会♪

ロイさんはもうユニホームを
誰かにあげてしまっていたという
ハプニングがありましたが、

誰かに貸してもらって

無事出場


さよなら大会



試合もさー、
なんか前までは
ボロ負けが多かったけど、

ちびーズがめっちゃ上手になっており!

いい試合ができましたー(^^)


お調子者が多いので、
流行りにはすぐのります


さよなら大会


さよなら大会


なおぴにカメラまかしたのに、

2試合とも主審してるって

どーゆーこと??


カメラ持って
主審しろ( ̄Д ̄)ノ


てことで、写真全然ないんですが

さよなら大会



楽しかった1日でした♪

6年父母が試合見れるように
係りとか、お弁当とか
ありがとうございました⭐




。。。あれ?

なおぴ6年父母と思われてない?笑



最後にうちらの
ラブラブ写真

のせておきまーーす


このブログの更新は
次の追い出し会で最後になります

乞うご期待


さよなら大会





同じカテゴリー(2023.3月)の記事
追い出し会
追い出し会(2023-04-01 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。