バーベキュー♪♪




昨日は銘苅家
結婚19年パーリーでした
(ちょっと忘れてたけど)

なおぴが買ってきたケーキは

バーベキュー♪♪

達成って、

なんか、耐えて頑張ってきた感
出てますけど??笑


これからも家族仲良く
夫をたてる妻として頑張ります(^^)



話は変わりまして、


先週はひっさしぶりの
バーベキューでした


朝から大雨降ってて、



うわーーキャンセルしたいーー
って、正直なってましたが笑


なんとか天気も落ち着いてきて

楽しい会をおくることができました♪

バーベキュー♪♪


あのテレビにも出た
おいしい焼肉みずぶたサン

バーベキュー♪♪

お肉注文したんだけど、
激うまだったので、

これは大人だけにと、とっておいたの
正解でしたな( ´ ▽ ` )笑

サービスもたくさんありがとー!


そして父母のみなさん、
協力感謝感謝

バーベキュー♪♪

バーベキュー♪♪



楽しいゲーム等も企画ありがとう
バーベキュー♪♪

バーベキュー♪♪

バーベキュー♪♪


今月の最後らへんには、
6年生にとって最後の大会があります!

気合い入れていきましょう!!

バーベキュー♪♪





そして、記念日記念と称して
(今決めた)

なおぴにないしょで買った
新しいカメラ


やっぱり写りがいいね(^^)

ホームラン競争の様子

バーベキュー♪♪

バーベキュー♪♪

バーベキュー♪♪

バーベキュー♪♪

これでブログ更新もすすむことでしょう(仮)




同じカテゴリー(2022.10月)の記事
最後の大会へ向けて
最後の大会へ向けて(2022-10-26 18:50)

公式戦で初勝利!
公式戦で初勝利!(2022-10-15 19:40)

町大会
町大会(2022-10-10 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。