さよなら大会!


昨日は
西原町さよなら大会でしたね☆


あいにくのお天気でしたが、
少しは試合できて
よかったね(^_^)

私は用事で試合見れず

写真もこれだけしか撮れず。。

さよなら大会!

仲良し6年生

ひっちゃかむっちゃかー

さよなら大会!



面白い顔
お願いしまーす

さよなら大会!


ねーーー

絶対ひろやーが
写りこんでくるんですけどーー笑


ママーず恒例のカレーも
ありがとうございました☆


同じカテゴリー(3月)の記事
☆親子野球大会☆
☆親子野球大会☆(2019-03-17 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。