新報杯☆1.2回戦


おひさしぶりの更新☆

みなさん、進級、入学
おめでとうございます!!


春休みなにかとパタパタ忙しく、

やっと学校始まったー
と思ったら、

すぐに新報杯でしたね☆

1回戦は
VS宜野湾少年ライオンズさん

5回までは順調〜
8-3で勝ってて、

この方々もニコニコ
新報杯☆1.2回戦

そこから、
エラーや打たれたりで、
アレ?
1点差!?やばいやばい
気をぬくなーー
新報杯☆1.2回戦

結果8-7で勝ち

ハラハラ、イライラ笑


二回戦は
VS宜野湾ベースボールキッズさん

見れなかったんだけど、

0-11負け

ちーーーんφ( ̄ー ̄ )


てことで、
可愛い写真に癒されましょう。。

弁当時間が一番元気
新報杯☆1.2回戦

お花畑いるみたい
新報杯☆1.2回戦

緊張してる2人
新報杯☆1.2回戦

最近は投げる瞬間も
撮れるようになってきたともちん
新報杯☆1.2回戦

マツゲ長い2人
新報杯☆1.2回戦

いつもの好きなポーズ
新報杯☆1.2回戦

サード絶好調
新報杯☆1.2回戦

油性ペンで得点表書いて
消せなくなりましたね
新報杯☆1.2回戦

いつもよりキレイに並んべてる
新報杯☆1.2回戦

袖が二倍に伸びている。。
新報杯☆1.2回戦

いつでも交代できますよ?
新報杯☆1.2回戦


今日はゆっくり休息できたかな?
また火曜日から
練習頑張るぞ!!


同じカテゴリー(4月)の記事
草刈りデー!
草刈りデー!(2019-04-28 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。