てるてる坊主作っちゃう?




自宅で断捨離していたら、

アイパッドに貼る用の
アップルのシールが出てきて。


こんなやつね↓
てるてる坊主作っちゃう?


なおぴーに、
何かに使うー?
って渡したわけですよ。

そしたら、
りんごのかけてる部分を

ちょーど乳輪に合わせて貼ってきて

どう?って
ドヤ顔。。




笑いたくないのに
笑わされる屈辱!



てゆー、いつもの余談からすみません。

雨で順延が続いてますねー!

なかなか試合できず、
みんなふとぅふとぅーしてませんか?

Cチームは
今のところ1勝中☆

このままどんどん勝ち進めー!

いつも通り
試合前から泥だらけ
てるてる坊主作っちゃう?


将来4番いけるんじゃね?
てるてる坊主作っちゃう?

イケメンはアップで撮っちゃう
てるてる坊主作っちゃう?


フライ取れたね♪ほっぺ可愛!
てるてる坊主作っちゃう?

この写真良くない?
撮った人がいいね
てるてる坊主作っちゃう?

母の圧すごすぎて打てず。。笑
てるてる坊主作っちゃう?


試合出れて楽しいね♪
てるてる坊主作っちゃう?


Cチームのエースさん
お父さん帽子買ってあげて
てるてる坊主作っちゃう?


Cチームのキャプテン☆
てるてる坊主作っちゃう?


今週末こそ、
試合できますよーに♪♪

てるてる坊主作っちゃう?


同じカテゴリー(7月)の記事
恒例☆BBQ
恒例☆BBQ(2019-08-01 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。