中ブロ 代表結果


6年生最後で最高の大会で戦い!

中ブロ結果発表ー!!!


昨日は2回戦 vs熱田フレンズさん

これが最後だぞ!と気合い入れ
中ブロ 代表結果

いっと、ピッチング絶好調
中ブロ 代表結果

牽制されるくらいの打者
でもここぞという時ガチガチ笑
中ブロ 代表結果

応援盛り上げ
中ブロ 代表結果


パキーーン打ったね!
中ブロ 代表結果

弟もイェイイェイ
中ブロ 代表結果


笑ったら可愛いやないか!
いつも笑顔で頑張りなさい⭐
中ブロ 代表結果

目に砂入るハプニングありながらも
中ブロ 代表結果

3-1で見事勝利ー!!



お昼はさんで続く3回戦
ベスト4ですよ皆さん!

vs中城マリナーズ

あと1回勝てば県大会!!


応援の父母ーズ
監督コーチは気合い入りまくり
中ブロ 代表結果

守りのカナメ
ピッチングもよく頑張った!
中ブロ 代表結果


背番号、ちょっと下すぎだったな
中ブロ 代表結果

宮古からおとーも駆けつけたけど
いつものクールフェイス
中ブロ 代表結果


日に日にうまくなっていく姿に感動!
中ブロ 代表結果


あれあれ応援元気ないぞ
中ブロ 代表結果

みんな頑張ったけど、
中マリさん強い( ̄∇ ̄)

投手も打撃も
中学生みたいに強い!
8-0だったかな?

完敗でした。。

中ブロ 代表結果


中ブロ 代表結果


これで終わりと思いきや

何やら3位決定戦があると!?

次のブログへ

中ブロ 代表結果


同じカテゴリー(11月)の記事
中ブロ 代表1回戦
中ブロ 代表1回戦(2019-11-11 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。