町大会終わりました


みなさん

あけましておめでとう
ございました( ̄∇ ̄)


ブログサボり中にクリスマスも終わって
お正月も終わって

町大会も終わりました!


父母ーズ
お疲れ様!!
町大会終わりました



今回の町大会、
新チームになって初めての大会

なのになのに
出だしからダメダメ〜

あんまり覚えてないくらい笑


町大会最後の試合は



全勝中の西原南ファイターズさん

      vs

全コールド負け中のBBC

。。。
今回も見どころなしか??



ところがどっこい
前日に運道ママから
カミナリ落とされたのが良かったのか?

なかなかいい勝負(≧∀≦)


ピッチングも守備も
声も出て雰囲気良し!

カメラ忘れて
写真撮れなかったのが残念!


結果1-3で負けてしまいましたが
最後にはしっかりした試合してくれて

ちょっとは安心した?
西倉監督(^o^)


Cチームは決勝戦でした♪
ちびっ子スケット軍団も来てくれて
盛り上がりましたねー!

そりゃーパパも
靴紐結んであげるよねー
町大会終わりました


結果2位⭐
よく頑張りました!


Bチームはどんなだったっけ?
誰か教えて



てことで写真いきます


10枚撮って
誰かは絶対どっか向く
町大会終わりました

わちゃわちゃしずぎて
いつも怒られる
町大会終わりました


この人もふざけすぎて
いつも怒られる笑
町大会終わりました



はいーそろそろ怒られるー
町大会終わりました


キャプテンだけが並べてますよ
町大会終わりました


集合の円がまだまだですな
町大会終わりました

最後はこの方の変顔で
町大会終わりました

終了〜

今回は怒られ写真多め



うーまくーだらけで
この一年大変そうですが笑


うーまくーほど上手くなるよね!



誰かツッコんで。。

おしまーい


同じカテゴリー(2020年1月)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。