野球!再開!




こんばんわ(≧∀≦)


久しぶりの投稿!
沖縄では6月より部活オッケーになり
コロナ対策しながら
練習スタートしています♪♪


約2か月くらい?
野球ができない日々。。
つらかったですねーー



野球ができることのありがたさ!
普通に買い物できるありがたさ!
マスクが100均で買えてた事のありがたさ!


色々勉強になりましたね(^^)


さて、昨日は
ひっさびさの練習試合!

vs前島ゼブラさん

ありがとうございました⭐



夜勤明けだけど
見に行っちゃうよねーー♪


休み中にカメラの充電器なくして、
撮影できず。。
ブログ担当失格( ̄∇ ̄)


iPhoneで頑張ったので、
見て見て

野球!再開!


代表2試合、負け・Cチーム1試合、勝ち



代表は2試合とも負けてしまいましたが、
コロナ前より
なかなかいい感じじゃないかい?


特にこの方、今日のMVP
野球!再開!

バッティング絶好調⭐
守備も、守備位置良く、
ナイスキャッチで盛り上げてくれました⭐
きっと夕飯は焼肉だったことでしょう。



キャプテンもよかった!
野球!再開!
バッティングに、盗塁に、
ピッチングに、キャッチャーに
どこやっても上手やん



それを見ているこの方達
野球!再開!


。。これ、試合中ですよ。


つ○さ監督や、ねが○監督だったら
カミナリどっかーん!
椅子、投げられてる所ですね笑



次の試合には
鬼コーチが後ろから見張ってます

どーーん
野球!再開!






ちびっこあるある、
必殺、外野座り&砂いじり
野球!再開!

この子、自分が出てない試合は
ベンチでずーっと声だして応援してた

のに!!?笑


いや、これはこれでイイよね
可愛い!許す!笑



この人は両手の指がつって退場〜
野球!再開!

つった指の形がパリピーーって
写メとった、この後、全体的につって
痛がります笑


まぁ、でもみんな
練習不足の中、
よく頑張りました⭐


そして、この暑さの中
BBCの倉庫を直してくれた戸田家
野球!再開!

野球!再開!

テンキューベリマッチー♪♪



7月からは中ブロ始まります!
久しぶりの大会だー!!

それまでに
カメラの充電器
見つかりますよーに(≧∀≦)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。