自粛中のロイくんの1日



どこにも行けない夏休み
いかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染は
増える一方で


部活がいつ始められるか
もう、検討もつきませんね。。


ブログもネタがなく、

今日はロイくんの
モーニングからナイトまでの
一日をご紹介


野球関係ないけど、
ウチもこんな感じーと、
楽しんでいただけたら、
幸いでっす



まずこんな感じで眠ってたロイくんから
スタート

自粛中のロイくんの1日


2人とも野球部なのに
最近はバスケに夢中。。

人のいない公園で
お兄ちゃんと

自粛中のロイくんの1日



あいまはずーっと
ゲームざんまい

ゲームばっかりしない!
って怒ってしまう


他にやる事ないけどね。。



そして、どっか行って
帰ってきたと思ったら、

私の苦手な虫をもらってきて
怒られるロイくん

自粛中のロイくんの1日



メントスコーラを
口の中でやろうとして

自粛中のロイくんの1日

予想通り吹き出して
怒られるロイくん

自粛中のロイくんの1日


それから、妹にからんで
怒られるロイくん

自粛中のロイくんの1日


静かだなーと思ったら、

乙女な手をそえて
YouTube見てる

自粛中のロイくんの1日

写真撮られてんの
意識してんな笑


夜は敷布団をかぶって、
枕は頭の下じゃなくて上派

自粛中のロイくんの1日

(注:家が汚いのはスルーするように)


毎日こんな感じで
宿題するヒマもなく
過ごすロイくん


まぁ、コロナのおかげで
健康が1番て
思えますね!


こんなして見ると、
怒ってばっかで
ごめんなさい笑
反省ブログ!



でわ、またーー
おやすみなさい!


同じカテゴリー(2021年8月)の記事
ひさしぶりー
ひさしぶりー(2021-08-01 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。