10月は大会とかあったよ



おはようございます!
昨日は運動会でしたねー♪

まだまだコロナの影響で
自分の子供の出番しか
見れませんでしたが、


5.6年のエイサーには
感動しました!

10月は大会とかあったよ

カメラ目線をはずさない
ロイくん!


るっちーの挨拶にも感動!
10月は大会とかあったよ



PTAリレーで
私の瞬足を披露したかったけど、

また来年のお楽しみにー!


さて、その後は
次年度に向けた
役員決めがありました(^^)


スムーズな司会進行のもと、
無事に会長、その他役員も決まり、


私は来年度も
広報係りへ!

うん、サボってる!
やばい



ってことで、
朝のめっっっっちゃ
忙しい時間に

投稿を決意!!


10月から大会がありました!
2回くらいあった!気がする!!


もうさー、
その時に写真とか整理しないと

わからんくなるよねー

てことで、
よく撮れたっぽい写真だけ

載せます!


やばい、あと7分で
家を出なくてわッ


自分の筋肉眺めてる?
10月は大会とかあったよ


カメラ下手だから
なかなか撮れない滑り込み
10月は大会とかあったよ


そうそう、
新入部員はそこから始まる
10月は大会とかあったよ


可愛さしかない
10月は大会とかあったよ


何の瞬間かわからんけど載せる
10月は大会とかあったよ


やばい間に合わない


続きはまたいつか笑



同じカテゴリー(2021年11月)の記事
6年最後の中ブロ
6年最後の中ブロ(2021-11-28 22:26)

練習試合
練習試合(2021-11-23 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。