土日は練習〜


沖縄も寒くなってきましたねーー


学校から帰ってきた息子、

「洋服に穴あいたー」と( ̄  ̄)



おい!またかい!


くつ下、パンツ、ズボンと
しょっちゅー穴あきますよねー
男の子って。




。。てか、
これ、穴ってレベルかーーい!




土日は練習〜




かろうじて下がつながってるーー

うけるー
ここまでやぶると
許しちゃうよねー


どんな動きしたら
こんなことになるの( ̄∇ ̄)





ってことで、本題へ



土日は東小で練習ざんまい!

ちょつと小雨降ったり、
風がふいて寒い中、
監督、コーチ、父母のみなさん
お疲れ様でしたー⭐


子供達は
元気いっぱい〜


声も出して頑張ってました!


空気イス?背もたれつき

土日は練習〜


練習中は笑顔も見られ
雰囲気いいかんじ〜


土日は練習〜

土日は練習〜



集合の円も
丸く集まれるよう
なってきました笑


土日は練習〜


まずは1勝したい!
コツコツ頑張ろぅ⭐⭐


同じカテゴリー(2020年 2月)の記事
中ブロ⭐︎代表
中ブロ⭐︎代表(2020-02-16 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。