中ブロ⭐︎代表





今日は中ブロ2日目
5年以下の大会にきてます!


午前中はあったかかったのに、
めっちゃ寒い〜〜〜

小雨と大雨の中間くらいの雨で、
グランドの水捌けもよく
試合できてしまう。。

1番つらい笑!

試合の順番まってる間に


昨日の代表の結果発表ー!!


立ち上がりは順調?
遅れて行ったら

vs西原南に
1-0

お?いい感じ?

と思いきや。。



私が来た2回表からがやばかった。。

何点もとられて
なかなか守備終わらず。。

まだ1アウト?の顔
中ブロ⭐︎代表

この回14点もとられ。。

みんな
ちーーーん


監督達も
渋い顔。。
中ブロ⭐︎代表

長すぎて途中で
給水タイム笑
中ブロ⭐︎代表


またボール?の顔
中ブロ⭐︎代表


攻撃はみんな好きなんだね
ちゃんと真剣
中ブロ⭐︎代表

中ブロ⭐︎代表

中ブロ⭐︎代表


だ、け、ど、

審判にお茶持って行ってーって
言った時の顔
中ブロ⭐︎代表

コーチャー行ってきてーの顔
中ブロ⭐︎代表

笑っ


はい!喜んで!

と行けるよーにしましょう!


結果26-2で負け〜

逆にすごい点差( ̄∇ ̄)


あ、今、
雨で中止になりましたー

残念!、、、?

帰りまーす!!
わーい笑


p.s.
いいランナーの
母は大変。。♪
中ブロ⭐︎代表






同じカテゴリー(2020年 2月)の記事
土日は練習〜
土日は練習〜(2020-02-10 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。