あけおめ!町大会


あけましておめでとうございます♪


今年はコロナの影響と
夫婦喧嘩の影響がありまして、


ぜんっぜん年越し感のない
銘苅家でした(*´-`)


まだまだコロナで大変ですねー。
うちの夫婦喧嘩も大変ですけど!


。。。


はい、本題いきまーす



昨日は今年1の寒さの中、町大会が
行われました!

あけおめ!町大会

応援が1番寒いよね


そんな中この方は今日も半袖!
ジャンパーなんて
必要ないさ!
あけおめ!町大会



6年生は最後の町大会になりました。

あけおめ!町大会

あけおめ!町大会


あけおめ!町大会

あけおめ!町大会

あけおめ!町大会

あけおめ!町大会


午前中は低学年の試合があり、
昼食後の試合でした


朝早かったし
お腹いっぱいで眠いし、
極寒で、手も足も冷たいでしょう。


わかる!
わかるけど、


声も出さず、元気もない

ポケットに手を入れたまま
プレーしたり

なんか残念。。


途中でコーチ陣の喝ッ!!

おまえたち!
このままでいいのか!


ちょっと泣きそうになる私。。
(↑可愛い)




あけおめ!町大会


結果。
13-0でコールド負け


城間コーチも言ってましたが、

これがおまえ達の今の実力
同じ6年生でこんなに差があるよ
だけど、努力したら、
まだまだ、強くなれるってこと!

次に向けて頑張ろう


あけおめ!町大会



てゆう、
新年一発目は

いつも通りの真面目な
ブログ更新でしたッッ



おしまーい


同じカテゴリー(2021.1月)の記事
原因追求→改善
原因追求→改善(2021-01-10 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。