原因追求→改善







問題・・なぜ打てないのか?



ピッチングマシーンも直し

練習も頑張っている(はず)

監督、コーチ陣も
平日、休日とたくさん参加してくれて

練習も超!充実!



え?ウチの子達の実力?


まさか!!ウチの子達に限って
ヘタクソなんてこと

ありえませんわ!!



と言うことは。。



結果・・・

バットが悪いんですね!!

てことで
でーだかーバット購入!

原因追求→改善

部費で購入させていただきました!
みんな大事に使おうぜぃ


てかさ、バット高さよッ


安くしてください!って言ったけど、
これはさすがにムリと。。


えーーーバットにこんなお金出したくない!
って店員さんに言ったら、

よし!ポイント10倍付けましょうと!



最高!ありがとう城間店員!




そしてチームの
キャッチャーミットも購入!


原因追求→改善

なおぴの顔はしっかり出すっ!ってゆー笑


この色、BBCで流行ってるんですか?笑


バットのポイントと
なおぴが貯めてたポイント合わせて
6000円引き!


さらに、城間店員にお願いして
こちらも10倍ポイント(^^)


やっふーーぃ



そしてこちらは銘苅家より

原因追求→改善

もー部費もないから、
プレゼントしましょーねー!


ちゃんとブログでアピール笑



父母会LINEの

ありがとうございます♪

ありがとうございます!



の連なりはいらないですからねー笑


あれさ、
了解バージョンと
ありがとうバージョン

長くなるよねーー


でもさ、自分が打ったLINEに


なんの反応もない時は
めっちゃさみしいってゆーー


じゃあやっぱり

誰かありがとうって打って(≧∇≦)笑



てことで、

こちらがいつものブログっぽいか!


おしまーーい!


同じカテゴリー(2021.1月)の記事
あけおめ!町大会
あけおめ!町大会(2021-01-10 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。