中ブロ代表、1回戦





中ブロ代表、1回戦

見てこの可愛子ちゃん(^^)

ロイくんが拾ってきた
にゃんちゃんでーす(≧∀≦)


大きくなってまーす♪


さすがの野生の勘!!


家のボスをすぐさま見極め、

こいつについとけば大丈夫と、




私のそばに寄り添います笑



さてさて、いつもの脱線しましたが、

今日は代表の試合でしたー


VS中城ドラゴンズさん


もうさーー、
正直、試合どころじゃないのよ


写真撮るのに必死で( ̄∇ ̄)



中ブロ代表、1回戦


結果、1-7で負け

そんなに点取られてたんだね笑

気づかないくらい


カメラに集中!笑


もっと試合について書けって感じだよね笑!



みんな暑い中
頑張りましたー!!

中ブロ代表、1回戦

中ブロ代表、1回戦

中ブロ代表、1回戦

つてことで、
メンバー紹介


いつもいい声かけしてくれる
えくぼがステキボーイ
中ブロ代表、1回戦


ナイスキャッチ連発
イケメンクールセカンド
中ブロ代表、1回戦


ピッチングも、ショートも
どこやってもうまいスーパー4年生
中ブロ代表、1回戦

ヘルメットつけたまま
守備に行っちゃう可愛さも兼ね備えてます
中ブロ代表、1回戦


いい所も悪い所も
全部もってく、期待の星
中ブロ代表、1回戦


連写で良いの撮れた!と見返したら、
最後にオチあり 安心のサード
中ブロ代表、1回戦
中ブロ代表、1回戦


今日もいい当たりあり
次は4番決定だね!!暑かったね〜
中ブロ代表、1回戦


足の速さ神!
守備もめちゃくちゃ良くなってて、
メカルさんは感心しました
かっこよく撮れたので編集なし
中ブロ代表、1回戦


えげつないヒイキ
我が子はどアップで
中ブロ代表、1回戦


俺様キャッチャー笑
暑さは1番きつい(*_*)
中ブロ代表、1回戦
中ブロ代表、1回戦


コーチャー大事なのに
みんな嫌がりがち笑
中ブロ代表、1回戦


おしまいでーす!


ひっさしぶりの大会は

親も楽しかったーー!!




応援、差し入れも
ありがとうございました(^^)


次!Cチームの大会は
たぶん25日!だはず!

ルーキーもたくさん入っています


応援よろしくお願いします♪

中ブロ代表、1回戦



同じカテゴリー(2020年 7月)の記事
中ブロ C  2回戦
中ブロ C 2回戦(2020-07-26 21:09)

中ブロC 1回戦
中ブロC 1回戦(2020-07-25 17:04)

新カメラ購入
新カメラ購入(2020-07-05 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。