中ブロ C 2回戦


中ブロ C  2回戦


今日はみんな大好き

ほずぃーの独特すぎる
守備の体制から〜笑っ


まるでワンピースのクラハドール
(伝わる?)

今日のほずぃーも絶好調!


外野で側転したり、

「こーーーーーーーーーーい」
って、甲子園のサイレン並みに
長〜い声だしで、

笑いをとってました(≧∀≦)



さてさて、今日のBBC

VS中城南ウィンズさん


結果9-3で負け


ウィンズさんは
出だしからポンポン打ってくる
めちゃめちゃいいチーム(^^)


もっと点差で負けるかなと思ったけど
小雨の降る中

よく頑張りました!!


落ち着いたエースのピッチング
ナイスでした
中ブロ C  2回戦


守りの要!!
今日も素晴らしかった
中ブロ C  2回戦


やっぱりウーマクーは
うま〜くなるのが早い 
中ブロ C  2回戦



ここで野球のお勉強

昨日の4番
お母さん見てると
力が入らない〜

これがまさに「手だけで打ってる」
中ブロ C  2回戦



今日は正真正銘
4番のこの男!!
今日もナイスバッティング!
中ブロ C  2回戦


連写パシャパシャ

ナイトプール、パシャパ。。


さて!!
Cチームといえば!
珍プレー好プレー


入部したてのD君
中ブロ C  2回戦


基本、手は後ろで組む!笑



バッティングでは
ホームの上に立ち構えてくれました


え?違うの?ってところ
中ブロ C  2回戦


可愛い〜とか言ってたら、
パキーーンと打って!

本人ぽかーーん
え?走るの?
中ブロ C  2回戦


そのままバットを両手で抱えながら
走ってました(^^)
癒しをありがとう!



もう1人のちびっこ

この2年生は
ほずぃーより落ち着いてる笑
中ブロ C  2回戦

お父さんは
落ち着かなかったみたいだけど
中ブロ C  2回戦




一丁前に
くやしがって泣いて
中ブロ C  2回戦


指導にも熱が入りました
中ブロ C  2回戦


今日も暑い中
監督、コーチ
父母の皆様
ありがとうございました!

来週はBチームの大会です(^^)


同じカテゴリー(2020年 7月)の記事
中ブロC 1回戦
中ブロC 1回戦(2020-07-25 17:04)

中ブロ代表、1回戦
中ブロ代表、1回戦(2020-07-12 19:48)

新カメラ購入
新カメラ購入(2020-07-05 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。