中ブロC 1回戦



中ブロC 1回戦

海と子供のコラボは
間違いなくキュンですな



さて、やってきました!


稀に見るヤンチャ集団
Cチームの1回戦

VS仲順ドラゴンズさん


その始まりは1本の電話でした。

Rお母さん
「ロイ、グローブ忘れてきたみたいよ?」

「そうなの?なおぴに持って行かすね!」

家を探してもありません。。

ロイ君に電話で聞くと、

「あ、小那覇児童公園に忘れた!」

泣かすよ( ̄∇ ̄)


「なおぴ!早く探しに行って!」


朝から怒られて
テンション↓なコイツ
中ブロC 1回戦


あったから良かったけどーー


そんなこんなで始まりました。が、、


仲順のナイスピッチングに
全然打てないBBC

1回裏には3点を先制され、


さらに元気がなくなってくる。。


いつものほずぃーの盛り上げ
中ブロC 1回戦


初の試合に緊張の表情
中ブロC 1回戦


流れが来たのは4回表(だったはず)


だいきが、ヒットで出塁
げんた、ポテンヒット

続くたいがもヒット!!
4番の風格だけど3番
中ブロC 1回戦


続くロイ君、手を振りながら登場
大物感だしながらポテンヒット
中ブロC 1回戦


この回で3点入り同点へ

中ブロC 1回戦

鬼コーチが笑ってる!!




守備もなかなか好調!


2人でボール取りに行って
中ブロC 1回戦

落とした所にナイスカバー
中ブロC 1回戦


一個前の画像見て


足踏まれ、痛がってるセカンドを
気遣うピッチャー
中ブロC 1回戦


ゴロを取る時の基本!
手が可愛いすぎる!
中ブロC 1回戦


笑顔で戻ってくるカワイイ
中ブロC 1回戦


こちらも緊張のバッター!
見逃しじゃなく、ちゃんと振れた!成長!
中ブロC 1回戦


5回でも1点追加し
(たかっしーと喋ってて見てなかった)
中ブロC 1回戦


裏、三塁から走ってきた所を
見事タッチし、試合終了!
(たかっしーと喋ってたから遠め)
中ブロC 1回戦


おっと、載せ忘れ
ほずぃーの独特すぎるバッター
中ブロC 1回戦


見どころたくさん作ってくれて
楽しかったねーー

明日も9時から
西原南小学校にて
準決勝でーーす(^^)

たかっしー明日もくるかなー笑

中ブロC 1回戦


中ブロC 1回戦


同じカテゴリー(2020年 7月)の記事
中ブロ C  2回戦
中ブロ C 2回戦(2020-07-26 21:09)

中ブロ代表、1回戦
中ブロ代表、1回戦(2020-07-12 19:48)

新カメラ購入
新カメラ購入(2020-07-05 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。